« 悪魔の言葉 (2)「あきらめることさえしなければ、可能性は絶対に消えない」 | トップページ | 我が家の iPod Classic (第5世代) の復元に挑戦 »

2015年3月13日

宝塚銀英伝の主役 (凰稀かなめ) が退団

銀河英雄伝説 @ TAKARAZUKA が宙組トップスターのお披露目だった凰稀かなめさんが先月もう退団していたなんて、知らなかった。

宝塚歌劇を初めて見て感激したのが銀河英雄伝説 @ TAKARAZUKA。でもその後は、週末は割と息子優先だし、他にも行きたいところがあるし、で宝塚に行けなかったが、それでも自分の中ではついこないだのことだと思っていた。

Wikipedia で調べてみたら、どうもトップスターってのは2~3年で変わるようだ。てっきり5~10年くらいその座にいるのかと思い込んでいた。

凰稀かなめさんに対する個人的な思い入れがあるわけではないのだが、もう少し舞台を見たかったなぁ、と思う。

|

« 悪魔の言葉 (2)「あきらめることさえしなければ、可能性は絶対に消えない」 | トップページ | 我が家の iPod Classic (第5世代) の復元に挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪魔の言葉 (2)「あきらめることさえしなければ、可能性は絶対に消えない」 | トップページ | 我が家の iPod Classic (第5世代) の復元に挑戦 »