« 2014年1月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月26日

piano 発表会での連弾

今日、息子から、「piano の発表会で連弾して欲しい」と依頼された。

うっ、まだ一応、息子が弾く曲程度なら連弾できなくはないが…大人として弾くから、聴衆の耳が怖いなぁ…。前回の piano 発表会で連弾した父兄 (というか母や姉や祖母) は数人、そのうちの大部分の父兄は私よりうまかった。あー、練習量が足りるかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月25日

『理系の人々 4』

読んだ感想。

続きを読む "『理系の人々 4』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月19日

「最強のガンダム」の論議

blog を書くのは久しぶり。こう久しぶりだと、つい重めの話題で再開したくなるが、そんなことを考えているとなかなか再開できないので、逆に軽い話題で書いてみる。

INTERNET 上では、時々、「最強のガンダムは何か」という論議を見かける。∀ を推す声が最多ではあるが、「ストフリ」とか「クアンタ」とか、私が見たことがない機体も挙げられている。

続きを読む "「最強のガンダム」の論議"

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年7月 »