« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月26日

都議選における民主党惨敗、そしてゆかりん党構想

今回 (2013年6月) の都議選で、民主党が惨敗した。これに関わって、書きたいことがいくつかある。

続きを読む "都議選における民主党惨敗、そしてゆかりん党構想"

| | トラックバック (0)

2013年6月23日

『格安エアラインで世界一周』の感想

下川裕治『格安エアラインで世界一周』を読んだ感想。

続きを読む "『格安エアラインで世界一周』の感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月19日

千葉県から南方の「田舎」に引っ越した人の話

【連ツイ】田舎ツライ ―分析のフリをした愚痴という興味深い記事を読んだ。筆者に全面的に賛同するわけでもなく全面的に反発するわけでもないが、内容をちょっと取り上げたい。

続きを読む "千葉県から南方の「田舎」に引っ越した人の話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月18日

いつの間にか

いつの間にか、函館開催

先週末、私が気付かないうちに、函館開催が始まっていた。もうそんな時期か。そう言えば、関西は真夏日が続く。

続きを読む "いつの間にか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »