« そこは連続乗車券の使いどころではない | トップページ | 「婚活雑誌『ゼクシィ』の最新号には婚姻届付き、怖すぎwwwwwww」にツッコむ »

2012年6月11日

深夜の排水口掃除

今は午前1時半頃。流し台の排水口の掃除をした。妻が東京出張に出発し、息子を入浴させ寝かしつけ、hidden object game (アイテム探しゲーム) でちょっと休憩し、眠くなったのでちょっと仮眠したら、こんな時間だった。

排水口掃除をしながらふと疑問に思った。皆、排水口掃除はどんな時間帯にやっているのだろう。専業主婦なら、家事自体が仕事だから、昼間に排水口掃除をしても不思議ではない。だが、定職に就いている人にとっては、昼間は時間がないし、夜も家族のための時間だろう。だから、こういった疑問が出てくる。

いや、まあ、家族と雑談しながら排水口掃除できるのなら、時間も無駄にならないし、夜も悪くないかも知れない。

|

« そこは連続乗車券の使いどころではない | トップページ | 「婚活雑誌『ゼクシィ』の最新号には婚姻届付き、怖すぎwwwwwww」にツッコむ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40604/54931741

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の排水口掃除:

« そこは連続乗車券の使いどころではない | トップページ | 「婚活雑誌『ゼクシィ』の最新号には婚姻届付き、怖すぎwwwwwww」にツッコむ »