« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月25日

妻も限界か

今日は終電で帰宅。息子が1日中泣いていて、妻は限界に近かったらしい。こんな日に終電だなんて、ひどいことをしてしまったと反省している。

職場の自分の机を片付けたいとか、早めにやっておきたい仕事があるとか、そんなのは言い訳。比較的融通が利きやすい職なのだから、もうちょっと妻と息子のために生活したい。できたらいいな。

別件。先日、顧客から「mixi やってませんか?」と質問された。mixi にはこの blog が表示されているので、あまり知られたくはない。読まれて困ることは書いていない blog だから別に知られてもいいと言えばいいのだが…。まあ、1年経ってもまだ私の mixi (というか blog) に興味を持っていたら教えてあげることとしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日

後で読もう (13)

後で読みたい URLs。

Ruby on Rails 関連のものも。

以下は過去の「後で読もう」。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいでよ どうぶつの森

1年半前に発売された「おいでよ どうぶつの森」を、今更ながら数週間前に購入した。息子が泣いていて膝の上に載せてあやすときに、時々遊んでいる。

1週間くらい放置したりすると家の中にゴキブリらしきものが湧いたり、4月に入ったら木々が桃色に華やいでいたり、実時間と結びついている点がなかなか面白いと思う。

もしここを読んでいる方の中で「おいでよ どうぶつの森」をあまりやりこんでいない人 (そして攻略本を買ったりしていない人) がいたら、「ともだちコード」を互いに交換しての相互訪問にお誘いしたい。もし hotmail 以外の私の e-mail address をご存知なら、よろしければ連絡を。折り返し「ともだちコード」をお伝えする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »