« 2005年6月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日

帰国

無事に帰国した。後日、時間があったらちょっとだけ詳しく書きたいと考えている。今夜は遅いのでもう寝る予定。明日は会議だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月13日

更新停滞中

更新が停滞している。「書こうかな」と思ったことは何度もあったのだが、どうも「忙しい、忙しい」という話題になりがちなのでやめておいた。あまり後ろ向きな blog にはしたくない。

そろそろ結婚式。妻と色々話をして、北海道と関西では結婚式・披露宴のやり方にかなり違いがあることが分かった。かなめさんの blog2005年7月21日

8月に大学の先輩の結婚式に参加することに決定する。 色々とこだわりのある人だから、披露宴なんかも独特なものになってくれると楽しいのだが。 それとも、この先輩をもってしても、あの、披露宴の定番の流れを阻止することはできないのだろうか……?

と書かれていた。一応、独特な披露宴を目指しているつもりだが、披露宴の定番の流れを阻止して新しい流れを作り出すにはかなりの時間が必要だ。半年前には「何とかなるだろう」と思っていたが、ついつい後回しにしてしまい、現在切羽詰っている状況である。私にできなかったことは後世に託したい。

dj RULI さんから萌えバトンなるものが回ってきているのだが、書けるかどうか、分からない。まあ、時間ができたら、ということで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年9月 »